真夜中Dポン

真夜中Dポン

いつか風俗レポを書くためのブログ

序章

これは、一人の男が風俗に行くまでの物語である。

こう書くと、いかにも壮大な物語が始まりそうだが何も始まらない。しかし風俗王に俺はなる!といった心意気で頑張って行きたいと思う。

http://onepiece1.biz/wp-content/uploads/2014/03/kaizokuou.jpg

ところで話は変わるが皆さんは風俗レポート略して風俗レポをご存知だろうか?

読んで字のごとく自分の風俗体験を事細かくレポートしたものであるが、これが面白い。男性諸君ならわかると思うが男なら誰しも心に決めた性的趣向が一つはあるものだ。ロリコンや、おねショタ、人妻などなど、挙げていけばキリがなく、人の数だけ好みがある。そしてこの好みを最大限発揮できる場所………そう、風俗だ。ある強者は嬢にアニメキャラのコスプレをさせ口調などもなりきらせてのプレイ、またある強者は嬢のサイズが予想より二回り程大きく、まるでボストロールを退治している気分だったと語る。

https://ssl-stat.amebame.com/pub/content/8265872137/user/article/86342600931885048/e988500c80fa86401009ef3c7490e697/uploaded.jpg

このように人の数だけ風俗体験があり、人の数だけ天国と地獄が待っている。

私、Dポンは過去の恋愛経験から三次元の女性に強い恐怖を抱くようになってしまい二次元でなければ抜けない身体になってしまったが、人一倍(嘘でもいいから)愛されたいという欲求が強いので風俗に行くのは時間の問題だろう。いざ行った時に素晴らしい風俗レポを書けるようには普段から練習しなくてはならないと考え、このブログを練習の場とさせていただきたい。当分の間は、風俗ではなく私が持っているエロ関係の物の感想、紹介記事になると思う。拙い文章の為、誤字脱字等その他色々な指摘がありましたらなんなりとお申し付けくださいm(_ _)m

 

 

以上がブログを始めた理由の80%である。残りの20%は、友人が淫夢コラ画像職人になり、友人の友人(全くの他人)が淫夢実況動画投稿者になっていたり、自分も何かクリエイティブなことをしたいと思ったから、が理由である。